オンラインでお金を稼ぐ方法 | 自宅でお金を稼ぐ方法 | 悪いお金の稼ぎ方

以下は、余分な収入を得たり、副業をしたり、フルタイムのソロキャリアを開始したり、自分のスモールビジネスを始めたりするためのさまざまな合法的な方法です。すべて自宅で快適に過ごすことができます.
これらの機会のいくつかは、経済的利益なしですでに追求している可能性のある趣味に基づいています。実際にお金がかかる可能性のある悲惨なほど一般的な在宅勤務詐欺を避けるように注意してください.

1. 金融エンパワーメント アプリ: 新しい収入源を見つける
すでに家で副業をしている (または本格的なビジネスをしている) 場合でも、自分の時間でもっと稼ぐ方法をまだ模索している場合でも、Steady が必要です。所得。
アプリによると、Steady メンバーは毎年 5,000 ドル以上の追加収入を得ており、Steady はすでに 1,000 万ドル以上の現金インセンティブを支払っています。メンバーが緊急現金支援で少なくとも 400 万ドルを稼ぐのにも役立ちました。
Steady の収入機会は柔軟でパーソナライズされています。あなた自身に関するいくつかの質問に答えて個人プロフィールを完成させると、成長しているSteady Memberコミュニティから、カスタマイズされた収入の推奨事項と洞察の定期的なストリームを受け取ります.
さらに、Steady は評判の良いサードパーティと提携しており、より賢明な財務上の意思決定を行う際に、実際の現金インセンティブ — インカム ブースター — を提供しています。また、コミュニティ主導の詳細なデータを使用して、他の Steady メンバーがあなたの地域でどれだけ稼いでいるか、そして地元の雇用主がどれだけ支払っているかを把握できます。
Steady によると、ユーザーは Steady アプリを使用して、平均して毎年 5,000 ドル以上多く稼いでいます。それは深刻なお金です。また、Steady は 1,000 万ドル以上の現金インセンティブを支払い、さらに 400 万ドルの緊急現金支援を促進しています (そして現在も進行中です)。
ステディにサインアップ

2. P2P レンディング: 余剰資本を活用する (パート 1)
分かち合いの経済は、一般の人々が余剰資本を働かせる新しい機会を生み出しました。ここでは、次の 2 つの機会を取り上げる価値があります。
不動産クラウドファンディング。 Groundfloor のような不動産クラウドファンディング Web サイトでは、日常の投資家が不動産プロジェクトに資金を貸すことができます。ローンは、リスクレベルに応じて、5% から 25% の範囲で返還されます。不動産に間接的に投資する他の方法を探している場合は、Arrived Homes のようなプラットフォームを検討してください。
P2P レンディング。 Prosper などのピアツーピア (P2P) レンディング プラットフォームは、平均以上の投資収益率 (不良債権とプラットフォームのサービス料金を考慮した後、年間 4% から 10% 以上) を求める、認定を受けていない個人にとって評判の良い手段です。
警告: 高利回りの普通預金口座や CD とは異なり、P2P ローンや不動産クラウドファンディングの機会は、FDIC の保険や SIPC の保護を受けていません。つまり、元本を失うという非常に現実的なリスクがあるということです。失うわけにはいかない資金を貸してはいけません。参加する前に、プラットフォームの目論見書と免責事項をよく読んでください。
バーチャル個別指導: 専門知識を売り込む
仮想個別指導は、専門知識を共有することでお金を稼ぐ、より個人的な方法です。一度に数十人、場合によっては数百人の有料顧客が利用できるオンライン コースとは異なり、個人指導セッションは通常、1 対 1 で行われます。ただし、スケジュールが許す限り多くの生徒を受け入れることができます。
オンライン指導と同様に、オンライン家庭教師として成功する可能性を最大限に高めるには、よく知っている科目に固執してください。評判が良く注目度の高い会場を使用し、セッションを賢明に構成し、市場に合わせてサービスの価格を設定し、スケジュールのベスト プラクティスに従い、熱心に宣伝してください (または、あなたに代わって宣伝してくれるプラットフォームを選択してください)。
オンライン家庭教師の仕事を見つけるのに最適な場所は、Education First や Chegg などの家庭教師に特化したプラットフォームです。どちらも、チューターが選択した科目に基づいて設定された時給またはセッションごとの料金を支払います。たとえば、コンピューター サイエンスのチューターは一般的に、英語のチューターよりも多くの収入を得ています。 Chegg は、家庭教師を 1 時間あたり 20 ドルから始め、多くの家庭教師が月額 1,000 ドル以上を稼ぐことができると主張しています。
サインアップする前に、コンピューターが選択したプラットフォームのシステム要件を満たしていることを確認してください。かなり高速なプロセッサとリアルタイムのビデオチャット機能が必要です.ほとんどの場合、外国語としての英語 (TEFL) をオンラインで教えている場合は、TEFL 認定も取得する必要があります。プレミア TEFL をお勧めします。

3. 収納スペースのリース:余分なスペースを収納ユニットに変える
十分に活用されていないガレージ、物置、地下室、または屋根裏部屋はありませんか?きれいにしますか?次に、追加のストレージ容量が必要な人々とそれを使用していない人々をつなぐピアツーピア (P2P) プラットフォームである Neighbor.com に最適です。
Neighbor.com は、セルフ ストレージ ユニットの現行料金の 50% でレンタル料金を宣伝していますが、プラットフォームがカットを行った後は、それよりも少し少なくなります。それでも、基本的に何もしないことに対するかなりの受動的収入です。

4. グラフィックデザイン
あなたはデザイナーですか?作成できますかグラフィック、ロゴ、またはウェブサイトのデザイン?そのために学校に行ったのですか?
それなら、オンラインのグラフィックデザインが得意かもしれません。
多くの企業が、自社のブランドを支援するグラフィック デザイナーを探しています。
Web サイトのデザインから、シンプルなロゴや PDF ファイルまで、オンラインでグラフィック デザイナーの機会は無限にあります。
使用するツール:
99Designs - デザイン コンペに参加して、最高のプロジェクトを作成できるかどうかを確認してください。
収入の可能性: 月額 $5,000

 5. ソーシャルメディアと有料広告の管理
お住まいの地域には、ソーシャル メディアや有料広告の支援を必要とする中小企業が無数にあります。
Facebook から Instagram、YouTube、LinkedIn に至るまで、ソーシャル メディアの使い方を理解していれば、これらの企業が時代に対応できるように支援する報酬を得ることができます。
必要なのは、少しの知識と少しの自分自身の売り込みだけで、地元企業がソーシャル メディア アカウントを管理し、有料トラフィックを促進することさえできます。
ボビー・ホイトは高校のバンド教師で、本業以外で家でお金を稼ぎ始めました。現在、彼は自営業を営んでおり、地元企業向けに Facebook やその他の有料マーケティング キャンペーンを作成するために使用した戦略を教えてくれます。
使用するツール:
Facebook マーケティング コース - オンライン マーケティング ビジネスを開発し、収益を得る方法を学びます。
収入の可能性: 月額 $3,000

6.ウェブサイトの管理
技術的な知識はありますか? WordPress、プラグインなどに精通していますか?基本的な更新、少しの執筆、またはフリーランスのライターの調達を行うことはできますか?
もしそうなら、中小企業、特にあなたの地域のウェブサイトを管理するために簡単に支払いを受けることができます.多くの中小企業の経営者は、自分の Web サイトを最新の状態に保つ時間がないため、少額の料金で喜んで外部委託します。これは、自宅で快適に行うことができます。
収入の可能性: 月額 $1,500

7. オンライン校正
あなたは細部にこだわっていますか?あなたは書くことと文法が好きですか?その後、校正はあなたのためかもしれません!コンテンツを改善するために校正者を探しているブログや出版物はたくさんあります。
自分の余暇に校正を行うことで、在宅勤務でまともな収入を得ることができます。
Caitlin Pyle は、校正 (およびその後の文字起こし) サービスを開始し、自宅からまともな収入を得ることができました。今日、彼女は自宅からでもオンライン校正を行う方法を教えてくれます!
D

Post a Comment

0 Comments